9.16.2014

SWEETS - DAMMANN FRÈRES –

DAMMANN FRÈRES<br> - TOUAREG( NO.5 ) -

先日デパートに出掛けた際、購入いたしましたDAMMANN FRÈRES さんの
『TOUAREG( NO.5 )』をいただいてみました。
今回淹れたものは、ほんのりミントの風味があり、爽やかな紅茶でした。
他には、『4 FRUITS ROUGES( NO.4 )』と、『SOLEIL VERT ( NO.16 )』と、
お洒落なティーインフューザーが入っています。
センスのいいボックスや、気品が漂う缶も魅力的でお気に入りになりました。
大阪の髙島屋さんや、阪急梅田さんでは、コラボレーションレストランがあるようなので、
機会がある際は是非行ってみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿